深見東州先生紹介

深見東州先生の活動紹介

深見東州(半田晴久)

深見東州先生の活動が一目でご覧頂けるサイトです。

このサイトでは、深見東州先生の多彩な活動の中から、★音楽・芸術活動の歴史★社会福祉活動★学術プロフィール★を知ることができます。

深見東州先生のHPは、こちら!

音楽・芸術活動の歴史
深見東州先生 春舌夫を演じる深見先生
オペラ「大江戸版 好色男のファルスタッフ」

ここでは、深見東州先生の、芸術家としての側面を紹介するものです。わずか15年間の活動記録ですが国の内外、ジャンルの如何を超えた多様さや幅広さに圧倒されます。
また共演する人々も各界のトップアーティストばかりです。これらは深見先生の飾らない温かい人柄に自然に素晴らしき人々が集う結果です。この芸術家としての側面を見るだけでも、深見東州先生が国内外で「現代のルネッサンスマン」と絶賛される理由がわかります。

社会福祉と私ー深見東州(半田晴久)
深見東州先生 深見東州先生
第4回 ワールド・ブラインドゴルフ

ここでは、深見東州先生の福祉家としての顔を紹介します。
深見先生はこうおっしゃています。
『福祉とは、肌の色、国籍、宗教などを超えた、心のこもった自己実現のお手伝い。決して親切の押し売りや過剰なおせっかいのことではないのです。』

深見東州先生の福祉活動は、こちら!

学術プロフィールー深見東州(半田晴久)
深見東州先生 >深見東州先生
中国国立清華大学での講演
講演テーマ「戦後50年でなぜ日本経済が
これだけ発展したのか」

深見東州先生の国の内外で活動されてきた、学術活動の歴史を紹介します。

深見東州先生の学術活動の歴史は、こちら!

ギャグホームページ

深見東州先生のギャグは、いわば能楽における演能五番中の狂言であり、交響曲におけるスケルツォであり、懐石料理における箸休めであり、アイスクリームを食べる時のウェハースのようなものです。真面目に真理を探求するプロセスにおいて、笑いと楽しさに徹した瞬間であり、それがあるゆえに、それ以外の真面目な真理の探求が、いっそう鮮明に生き生きと輝いてくるものなのです。

深見東州先生のギャグページは、こちら!

ワールドメイト 資料請求 ワールドメイト 入会