各種ご祈願

薬寿神法

薬寿龍王ってどんな神様?

伝教大師最澄が勧請した御神霊!

その昔、伝教大師最澄が在唐中、唐の五台山に登られて、そこにおられた「薬寿龍王」様を日本へと勧請(かんじょう)されました。現在、比叡山の根本中堂には薬師如来様がご本尊として祭られていますが、じつはその薬師如来とは、このとき勧請された薬寿龍王様が化身されたお姿なのです。
このことは神霊的な秘め事であり、深見先生の審神(さにわ)によって明かされたもので、一般のどの文献にも載っていないことです。

薬師如来に化身して、霊を救う。

薬寿龍王様は、薬師如来に化身して、霊体の傷・痛み・病苦を癒し、心の不安を癒して下さる龍王様です。その気は暖かく、慈愛に満ちあふれておられます。

特に、

  • 心に不安があるとき
  • 体の調子が悪いとき

にお祈りすると、救いの力を発揮して下さいます。

薬寿神法 血返しの技(寄付御玉串:200円以上ご随意)

「薬寿龍王」のご神徳により病気を根本的に癒していく神法です

薬寿神法とは、主として私たちの"体"に直接働きかけて、身体を壮健にするとともに、軽い霊障からも解放して幸運な人生を築いていただこうというものです。九頭龍神法が突発的な危機に瀕したとき、特効薬的な効果をもたらすのに比べ、薬寿神法は漢方薬のように、長期におよぶ体の不調を根源から癒していきます。

薬寿神法 乙女座星雲大神法(寄付御玉串:300円以上ご随意)

「乙女座星雲」の波動により御魂を浄化させ、息吹きを蘇らせる神法です
薬寿神法 乙女座星雲大神法
  • 霊体を清純化し、10代の感性を取り戻すことができる。
    この秘儀を受ければ受けるほど、心は清らかになります。そして、霊体および御魂の息吹が蘇り、やる気がふつふつと湧いてきます。
  • ご神霊への感応力が、強く深くなる。
  • 恐れ、イライラ、怒り、落ち込み、不安などが消え、安堵感が蘇ってくる。
  • 御魂にバネが備わり、粘り強くなる。

薬寿神法 特級甲子大黒天修法

人との出会いや財徳を運ぶ福の神「甲子大黒天」の功徳が授かります!

甲子大黒天様とは、伝教大師最澄が、比叡山で一心に祈っていたときに現れたメイド・イン・ジャパンの仏様で、実は三面大黒天様の化身。神霊界の機密を明かせば、この甲子大黒天(=三面大黒天)様とは、比叡山根本中堂に坐す薬寿龍王様の化身なのです…。

その主な功徳は…

  • 人との縁を結ぶ。
    こういう人と会いたかった・・・というような人との出会いを結びます。(比叡山から、日蓮や法然、親鸞、道元、一遍…など、国宝たる人材が輩出されたのも、この仏様が大いに働かれたゆえであります)。
  • ご神霊への感応力が、強く深くなる。
  • 恐れ、イライラ、怒り、落ち込み、不安などが消え、安堵感が蘇ってくる。
  • 御魂にバネが備わり、粘り強くなる。

お問い合わせ等は、全国各エリア本部までご連絡下さい。(⇒全国エリア本部一覧)

薬寿神法を受けた方のアンケート

『甲子大黒天(きのえねだいこくてん)の伝』の驚くばかりの証をご紹介します!

申込み当日から、素晴らしい証が!

毎月、申し込んでいます。営業職をしていますが、初めて申し込んだ月から、思いも寄らないような証を続けていただいています。
特徴としては毎回、申し込んだ当日から証が出ており、お客様が途切れないというか、契約が取れない日がないんです。
また、数値にはっきりとその効果が表れて、金額にしても申し込み数にしても額が一桁ほど違い、1日で半月分ぐらいの契約が取れます。その上、今まで取り引きしてくれなかったお客様が、2つ返事で取り引きに応じて下さったり全チェーン店から一斉に発注をいただいたり、本当にありがたいです。

[会員番号01―0029570―00 S・M/男性(香川県)]

申込み当日から、予約殺到!

本日は素晴らしい“甲子大黒天の伝”を受けさせていただきまして、誠にありがとうございます。
申し込み日より、当社のブライダルフェアの予約申込みが殺到しまして、びっくりしております。
受けている最中に、知らない方の顔が2~3人浮かんでは消えました。これは、今後出会う方々でしょうか。本当にありがとうございました。

[会員番号01―0064112―00 T・I/男性(大阪府)]

申込む度に証続出!大黒天様の素晴らしさに感動しっぱなし!

弟の会社のことなのですが、最大のお得意さまが、不況による部門縮小のため、仕事の発注が激減してしまいました。しばらく、赤字が続いており、帳簿を見る限りでは、融資は無理だろうと税理士さんからも言われておりました。どうにかしようと、講習に参加してみたり、本人も様々に努力をしておりましたが、いっこうに良くなりません。
私は、“甲子大黒天の伝”のことを思いだし、申し込みました。お取次をしていただく時に、国民金融公庫より融資が叶いますようにということと、新たな財運ある得意先と知り合うことができますようにと、お願いしました。
すぐに証をいただきました! なんと、融資が叶い、そして、6月には何もないところから新しいメーカの代理店の方が突然訪ねて来てくださり、下請けをお願いしたいということでした。
ここ何年か、お盆には何日も休まざるをえなかったのに、今年は休みがないくらい仕事をいただきました。
さらに、もう一社お得意先が増え、人手が足りず、そちらは、9月まで待っていただいているような状態です。
それからしばらくして、“甲子大黒天の伝”の代理祈願を申込みましたところ、縮小されていた5年間のメンテナンス業者に残してもらえることになりました。14社より選ばれた3社に入り、本日正式契約し、数百万単位の契約金がいただけるそうです。本当にありがとうござおました。

[会員番号01―0001859―00 M・M/女性(大阪府)]

薬寿神法を受けられた方のアンケート

乙女座星雲大神法でとても気持ちがよかった、胃の痛みが良くなった!

乙女座星雲大神法を受けている時、とても暖かくて、おだやかな気持ちでいっぱいでした。まわりがすごく明るくて心地が良かったのです。
さらにびっくりしたのは、血返しの技を受けているときです。汗が出てくるほど暖かく、それまで胃が痛んだり肩がこったりしていたのが、すーっと消えていったのです。ありがとうございました。

[M・K/女性]

祖母が胃炎が良くなった!

母方の祖母が胃炎を起こし、入院しました。隣室の入院患者が誰にも看取られず亡くなったせいもあり「家に帰りたい。こんなところで死ぬのは嫌だ。」と、涙を流して訴えていました。なんとかしてあげたいと思い、枕元に神霊集中マークを貼り薬寿神法のお取次ぎをさせて頂きました。
お取次ぎが終わると祖母は元気を取り戻し「帰りたい」と言わなくなり。おかげさまで2週間ほどで退院できました。耳は遠くなったものの、90歳になる現在も元気にしております。本当にありがとうございました

[会員番号01-078673-00 M・H/男性(東京都)]

耳、爪、健康…と、つぎつぎと出る証にびっくり。ありがとうございました

私の耳には、ピアスの穴を開けて痕がしこりになって残っており、痛みがありました。それが、薬寿神法を受けたら、しこりが小さくなっていました。病院に行っても治らず、諦めかけていたのです。本当に嬉しかったです。また、爪が変形してスプーンの様な変な形になっていたのですが、これも薬寿神法を受けた後、癒されました。
一番変化があったのは風を引かなくなったことです。私は冬の間スキー場で働いているのですが、マイナス20度前後という寒さの中、周りの職員の方は必ず一度は風をひくのですが、私一人だけが風邪をひかず、シーズンを終えたのでした。これは本当に驚きました。本当にありがとうございました。

[会員番号01-128741-00 S・S/女性(北海道)]

ワールドメイト 資料請求 ワールドメイト 入会