各種ご祈願

生活改善祈願

朔日月次祭 神恩感謝祈願

大きな願い事が叶えられ、天命にあった方向へ導かれる。

ワールドメイト総本部にある「皇大神御社」では、毎月(原則として朔日、15日)に、「月次祭」を斎行しています。

日本国民や人類全体の幸せと、日本と世界の平和、神仕組の弥栄をご祈願するとともに、ワールドメイト全会員の幸せをお祈りしています。

 特別な願い事のある方は、月次祭の「神恩感謝祈願」にお申込みいただくことができます。
このご祈願は、(す)の神様のご守護とお導きによって、大きな願い事を叶えてくださり、また、天命にあった方向へ自然に導いていただけるものです。

お問い合わせ等は、全国各エリア本部までご連絡下さい。(⇒全国エリア本部一覧)


4大神法が受けられる夢のご祈願

現世的な功徳に加え、大局から見た、本来あるべき道へ導かれる。

「生活改善祈願」とは、九頭龍大神様や薬寿龍王様など、現実界に近い次元のご神霊にご祈願し、具体的で即効性のある功徳が授かります。

結婚・仕事・健康・体調の改善など、切実な願いを叶えたいときにお勧めです。

お申込みいただいた「生活改善祈願」は皇大神御社の月次祭(つきなみさい)にてご祈願がなされます。皇大神御社の(す)の神様に言上申し上げることにより、生活改善祈願の現世的な功徳に加え、大局から見た、本来あるべき道へと導かれることでしょう。

また、生活改善祈願の特筆すべき点は、「冥王星土偶神化伝」が受けられること…と言っても過言ではありません。日々生活するなかで、どうしても避けられない人間関係のトラブル、誤解、嫉妬…そんな軽い霊障や生霊を、土偶神が瞬時に祓ってくださいます。


神法1:九頭龍神法
1ヶ月の金運・事業運・健康運を強化し、具体的な神徳が顕現されるよう祈願します。
神法2:薬寿神法
まるで霊的な漢方薬のように、体の不調をじわじわと根源から癒していきます。
神法3:神伝密教護摩祈願
空海によって日本にもたらされた密教の護摩祈願を、さらにグレードアップさせた大法力顕現の祈願。
神法4:冥王星土偶神化伝
誰かの恨みの念(生霊)や、墓場や気の悪い場所でついてきた浮遊霊・地縛霊などを瞬時に返します。
(救霊とは違い、霊が救われるものではありません)。

お問い合わせ等は、全国各エリア本部までご連絡下さい。(⇒全国エリア本部一覧)

トップへもどる