救霊のご案内

体験者の声

気持ちも体も嘘のように楽になる…!

救霊は何回も受けています。

救霊師の方が本当に親身になって、話をじっくり聞いてくださるので、それだけでとても気持ちが楽になります。毎回、気持ちも体も嘘のように楽になるんです。それまで悩んでいたことも気にならなくなります。何より、救霊師さんが何時間も何時間も祈ってくださっているのが、本当に嬉しいですね。何回か救霊を受けているうちに、いつのまにか白分の進んでいる方向がよいほうに向かっています。神様から守られてるって感謝の気持ちが自然と溢れてくるようになりました。言葉では言い表わせない、大切なものを救霊で知ることができたと思っています。

[会員番号01-0020475-00  M・K/女性(東京都)]

父がお酒を飲まなくなった!

父が写真救霊を受けた時のことです。長年お酒を飲み続けて体をこわしていた父が、救霊を受けたその日から、急にお酒を飲まなくなったのです。誰が止めても絶対に聞かなかった父だけに驚きでしだ。それだけではありません。実は売りたくてもどうしても売れなかった土地があったのですが、救霊を受けて3日後、その土地を買いたいという電話がかかってきたのです。さらに1ヶ月後、もう1カ所なかなか買い手がなくっていた土地を買いたい、という方からお電話があったのです1「土地には先祖代々の因縁が宿っていることがある」。とお聞きしたことがありますが、まさに救霊で先祖が救って頂けた証ではないかと思います。また、私自身にも奇跡が起こりました。なんと、全国で10名しか当選しない全国有名ホテルペア宿泊券が当たったのです。救霊を受けてから次々に起こる奇跡的な証に、木当に感激しています。

[会員番号00-0003144-00  R・N/女性(京都府)]

子供ができないと悩んでいた女性が…

救霊中は体が熱くなったり、涼しい風が吹いて来たりしたような不思議な感覚があり、本当に驚きました。

その後、環境が大きく変わり、仕事も変わりました。うまく言えないのですが、自分にとって良い方向へ、良い方向へと導かれていっているという感じです。本当に自分の求めていたものがだんだん輪郭を現わしてきているようで毎日が充実しています。

また救霊を勧めた友人もみな性格が明るくなり、顔色もすごくよくなっています。子供ができないと悩んでいた女性が2人いたのですが、2人とも救霊後すぐ子供ができたのには正直信じられない気持ちでした。また夫婦仲もよくなったとのことです。幸せの道案内をしてくれる、それが救霊だと私は信じています。

[会員番号01-0136016-00  S・K/男性(東京都)]

感謝と幸福感でいっぱいの奥伝救霊。

本日は奥伝救霊をありがとうございました。

今年の夏は猛暑でしたね。皆さん暑くて朝までねむれない等ってますのに私は明け方になると、一寸気温が下がりますともう足が冷えて氷の上に寝ている様になり、電気毛布にスイッチを入れないと眠れません。娘が心配してお母さんは何回も救霊を受けているから奥伝を受けるとよいと勧めてくれました。

担当の救霊師さんはとても謙虚で、控目な先生でしたが救霊が始まると、すごい迫力でその真剣さに唯々感動、私も吸い込まれる感じ、木霊の頃急に肩が軽くなり頭がスキッとして、何かマッサージをして頂いた後の様になりました。そして涙が出て仕方がありませんでした。ものすごい幸福感に満たされ心の底から神様、深見先生に守護霊様に感謝の気持ちでイッパイ、70年生かされて、人生終り近く、こんな思いを頂いて、本当に感謝致します。ありがとうございました。

[会員番号01-0002781-00  O・E/女性(千葉県)]

幸せな若夫婦を突然襲った夫の肺ガン。
不幸のどん底のなか申し込んだ救霊・九頭龍祈願で、奇跡が起こった!

私には最近出産した妹がいます。その妹夫婦は幸せいっぱいだったのですが、妹の主人に大変なことが起ってしまいました。5月からセキが続いていたので、入院して検査したところ、末期の肺ガンだということが分かったのです。かなり進行しているらしく、あと半年の命と宣告されてしまいました。子供が生まれた喜びもつかの間、両家は不安のどん底に陥ってしまいました。なぜこんなことになったのだろう。これは本当に現実なのだろうかと何度も思いました。家族はいろいろと手を尽くして、もっとも良い治療が受けられるように病院に頼んだりしていましたが、私にできることは救霊と九頭龍祈願しかありません。さっそく申し込みをしてお願いをしたところ、落ち込んでいた家族も明るくなり「大丈夫」という雰囲気になってきました。その後の検査では、なんとガンが半分以上消えていたのです。こんなことは100~200人に一人ぐらいの割合でしか起こらない、非常に珍しいことだそうです。その後にもう一度九頭龍祈願をお願いしたところ、治療が苦痛でノイローゼぎみだった本人も前向きになり、10月末にはなんと退院することができました。今のところ食欲も旺盛で、子供の面倒など見ています。次は職場復帰をめざして頑張ります。救霊師、九頭龍師の皆さま、本当に有り難うございました。

[33歳・女性]

救霊後、人を悪く思う気持ちが自然に消えて、
ありふれた自然の美しさに感動できるようになった!

先日は救霊を受けさせていただき、救霊師の先生、おこぼれいかが天国いっぱい九州エリア本部のスタッフの方々、本当にありがとうございました。救霊前の自分は、“あの人が悪い”“あの人がイヤだ”といつも人を悪く思う心がありました。こんなイヤな気持を持ってはいけないと思いながら、気が付くと、心の中は人の悪口でいっぱいでした。

しかし、救霊後はビックリするぐらい心が軽くなり、とても静かな海のような感じです…。それから、よく感激するようにもなりました。太陽を見ては“今日も私を照らしてくれている。ありがたい!”と涙し、風が吹けば“なんて風は優しいの”と感激し、また涙…。夜空や星を見ても、雨が降っても、自然は素晴らしいと感激の涙をこぼしています。悲しいのではなくジ~ンとくるのです。以前とは比べものにならないほど心は楽になり、前向きの考え方が出来るようになりました。とても感謝しています。ありがとうございました。

[Y・K/女性(福岡県)]

「人生が変わった」救霊の証!

私の知人に素晴らしい救霊の証しがありましたので、ここで紹介させて頂きます。Iさんはリフォーム会社の女社長で、わが家のリフォームをお願いしたのがご縁の始まりです。本人が不眠症で、いつ死んでもおかしくないとか、長女がひどいアトピーというので、救霊をご紹介しました。7月20日にIさんが来て、2日続けて7時間眠れたと、とてもうれしそうでした。長女のYさんも、救霊後アトピーの治療のため6日間入院した結果、毛穴がなくなっていた首の後ろが治ったそうです。何よりも、「かゆみがなくなり、人生が変った」の一言には、こちらまでうれしくなりました。一度の救霊ではっきりと分かる証が出るかどうかと案じておりましたが、喜ばしい結果が出ました。救霊師の先生方、本当にありがとうございました。

[会員番号01-0003458-00 T・Y(茨城県・女性)]

最後の親孝行と思い、申し込んだ写真救霊で、みごとに回復した父。

私の父は67歳で、おすもうさんのように太っています。そのせいか時々体調不良をうったえることがあり、病院に行くようすすめても病院に行くのを嫌がり、家族は困っていました。そうこうしているうちに、7月下旬ごろより足くびがはれたり、「心臓が痛い」「枕もとにおむかえがきている」「自分は死ぬ時は、急に行くはずだから」

と、まるで悟っているかのようにたんたんと言うようになりました。

若い頃の父は家庭をかえりみず、家族を長い期間困らせたこともありました。人の寿命は、その人の持っている徳分相応ときいていましたので、最後の親孝行になるかも知れないと思い、救霊(写真救霊)を受けさせたところ、なんと元気回復、笑顔!!笑顔!!足首のはれは治り、沖縄の方言で父が

「ミジラシークトガアルムンヤッサー」(めずらしいことがあるもんだ)

「リッパノートーン」(ちゃんと治っている)

「マツカニンカイ ミイラン」沖縄伊江島方言(枕もとに、おむかえが見えなくなった)

と、ピンク色の顔をした父が、嬉しそうに話していました。救霊師のSさん、Kさんありがとうございました。私がワールドメイトの会員となって、父への憎しみもきえ、救霊も受けさせることができました。あらためて、ここまでお導き下さった、神様と、神業仲間に感謝致します。

[(沖縄県・女性)]

トップへもどる