各種ご祈願

神伝密教

神伝密教は深見先生に降ろされた、新しい仕組のための密教です。

空海が日本にもたらした密教は、長い年月の修業が必要でした。

従来の密教師(僧侶)は、護摩を焚いて加持祈祷を行ない、人々の願いを叶え、病を癒したりするものでした。ところが、その儀軌(儀式)はとても難しく、加持祈祷も長時間にわたるものです。また、法力を出せるようになるには、俗世との交わりを断ち、長い年月の修行を積みかさねる必要がありました。

1994年、今まで1200年間ほとんど変化のなかった密教を、神道をベースにして、もっと簡潔に・もっと手軽に、しかも法力が絶大となるように改良された、「新しい時代の仕組のための密教」が降ろされました。

神伝密教は新しい仕組のための密教です。

これが、深見先生に降ろされた「神伝密教」です。

その特徴は、

  • 長い期間の修行を必要としない
  • 真心が極まれば、天分を問わず誰にでも行なえる
  • しかも、確実に神霊が顕れ、絶大な法力がある

…という、まさに画期的なものであります。


神伝密教 護摩祈願

ワールドメイト全国各支部では、毎月28日に、神伝密教師による「悩み相談」および「護摩祈願」を開催しております。

(参加寄付御玉串:御志ご随意)

祈願内容

  • 願望成就祈願
  • 災厄回避祈願
  • 病気平癒祈願
  • 人形・形代霊力十倍化祈願
  • 神恩感謝

※一本の護摩木に三つまで願い事が書けます。

開催日は原則として毎月28日ですが、支部により異なる場合があります。

お問い合わせ等は、全国各エリア本部までご連絡下さい。(⇒全国エリア本部一覧)


神伝密教 特上級篇根底しばりの呪符の神伝

御魂蘇生呪符祈願
  • 霊的に敏感でいつも調子わるい
  • 気分が沈みがち
  • 消極的で気が弱い
  • 精神的ショックからなかなか立ち直れない…という方々を救う、“御魂蘇生の神法”です!“御魂”の息吹が蘇り、精神的なショックや落ち込みが救われます。
和魂結び・呪符祈願

親子関係、家族関係、親戚関係、友人関係、恋人関係、職場の人間関係といった、すべての対人関係の葛藤で苦しんでいる人を救う、究極の“縁結び神法”です。祈願者の“和魂(にぎたま)”と相手の“和魂”が霊界で強く結ばれ、お互いをいたわる心が湧いてくるなど、壊れた“縁(人間関係)”修復されるように導かれます。

腐れ縁切り呪符祈願
  • 腐れ縁で苦しんでいる
  • ストーカーで困っている

…といった方々を救う、究極の“縁切り神法”です。呪符に書かれた人同士の“霊界の縁”が、根源からことごとく断ち切れ、だんだんと疎遠になっていくよう導かれます。

これらの三大祈願は、深見先生が個別相談を受けた時に、時折お使いになっていた秘儀です。

この御祈願は、従来の護摩祈願をさらに発展させた高度な秘儀になります。

お問い合わせ等は、全国各エリア本部までご連絡下さい。(⇒全国エリア本部一覧)

神伝密教護摩祈願を受けられたアンケート

“根底しばりの呪符の神伝”の証をご紹介します!
「御魂蘇生呪符祈願」

ここ2~3年いろんな環境の変化で、だんだんとやる気がなくなり、家の片付け、掃除もいやになっていました。これじゃいけないと心の中ではとても苦しかったのですが、そんな時、神伝密教の「御魂蘇生呪符祈願」を知り、さっそく申し込みをしました。

翌日から、なんかわからないけど少しずつ片付けようかなという気になり、家の中を整理整頓することができました。

今現在、あまり物事を深刻に考えるようなことはなくなりました。やる気も、心の底からふつふつと湧いてきて、毎日元気一杯です。どうもありがとうございました。

[会員番号01-0015511-00 R・A/女性(三重県)]

“護摩祈願”の驚くばかりの速効証あかしをご紹介します…!

~護摩祈願とは、初級神伝密教師がお取り次ぎする神霊法です~

脳に溜まった水が、護摩祈願をしたらなくなった!

近所の方が、体の調子が少しずつ悪くなり、歩行にも支障をきたすほどになりまして、病院に行ったところ、内臓には異常はないものの、脳に水が溜まっていると診断され、詳しい検査は他の病院でないと、できないと言われたそうです。

その話を聞き、早速護摩祈願をお願いしたところ、新たに検査に行った病院では、脳の水がなくなっていると言われ、現在は病状も回復し元気にリハビリに取り組んでいらっしゃいます。

[会員番号01-0081774-00 S・M/男性(高知県)]

まさに奇跡です!

主人の仕事が八方ふさがりだったとき、仕事運の上昇を願って、これまでの仕事の内容を全てやり直したいと御祈願しました。すると何と、今までつきあいが上手くいかず絶縁状態になっていたお客様と、3日の内に3件も仕事がまとまったのです! それも、相手の方から、今までの誤解を解いて仲良く話を進ませて下さったのです! こんなことがあるのだろうかとびっくりいたしました。これも護摩祈願のおかげです。

[T・F/女性(東京都)]

医者も驚くほどの回復!

私の父は、心臓が肥大したり、肺にも水が溜まったり、ここ何年か健康状態が良くありませんでした。日常生活に支障はなかったのですが、ある日突然、呼吸困難となり、病院に運ばれ集中治療室に入れられたのです。お医者様の説明によれば、いつ呼吸が止まってもおかしくない状態で、私たち姉弟は覚悟を決めました。

父が入院して3日後、支部での護摩祈願に参加し、「どうぞ神様、寿命があるのなら元気にして下さい。寿命が尽きるようでしたら、苦しまないで楽にして下さい」と祈りました。

すると、それから3日後、すごく元気になり、食欲も旺盛でお医者様も驚くほど回復したのです。でも、年が年だから、また悪くなるのではないかと心配したのですが、順調に回復し元気になりました。85歳になる現在も、車を運転したり、元気に過ごしております。本当にありがとうございました。

[会員番号01-0007470-00-00 A・T/女性(福島県)]

危機一髪のところを救われた!

近所の学生が夜中騒がしいことがよくあったので、そのことを護摩祈願でお願いしたら、それ以来とても静かになりました。引っ越した気配もないので、とても不思議です。

また家族の健康をお願いして、その後親に聞いてみたら、なんとたまたま出席できなくなった会議で出た食事で、出席者がみな食中毒にかかるということがあったそうです。

おかげさまで危機一髪のところを救われました。護摩祈願は本当にスゴイですね。

[Y・T/男性(大阪府)]

家族で証が連発!

前回の護摩祈願で、家族のことを書きました。すると、不眠だった母は、よく眠れるようになり、病院で高血圧、尿に糖が出ていると言われた父は、検査値が正常になり、私も「もう終わらない!」と思った学校のカリキュラムを無事終了して、進級することができました。本当にありがとうございました。

[A・H/女性(岡山県)]

護摩祈願後に退院!

友人の子供(7ヵ月)が、一ヵ月ほど微熱が続き、総合病院にかかっても原因不明でした(入院中)。夕方になると9℃~40℃になるらしく、母親は勤めと育児のはざまで苦しんでおりました。護摩祈願の時、子供と母親と祈願してもらいましたところ、何と当日に熱が下がり、まもなく退院もできて、当人はもちろん、私も驚いています。

[Y・I/女性(長崎県)]

希望通りの転職ができました

1月の護摩祈願に初めて参加させて頂きました。ご祈願の10日後に、自分にピッタリ合った会社に転職ができ、部署も自分の特技を最も活かせるところに配属されました。本当に深く感謝致します。

[N・T/男性(東京都)]

護摩木で娘が大変身!

今、娘を虫歯の治療に連れていっております。2歳7カ月と幼いため、全身を動かないように縛って固定して治療を受けるのですが、泣きながら頑張っている子供を見ると、なんとかスムーズに治療がすんで、きれいな歯になるように祈らずにはいられませんでした。ところが、どうでしょう! 護摩木で祈願して頂いてから、あんなに嫌がり、泣き叫んでいた娘が「ママ頑張るから」と言って自分から診療台にのぼり、縛られて治療を受けているときも泣くどころか、なんと笑ったり、鼻唄まで歌っているではありませんか。本当に不思議です。もう私は感激して、「護摩木のおかげだわ」と涙が出るほど感激しました。本当にありがとうございました。

[K・T/女性(長崎県)]

護摩祈願ですごい人との出会いが!

先月の護摩祈願で素晴らしい出会いをお願いしたところ、何と、クリントン大統領の小学校の頃の友人で、現在ある大学の経済学の教授をしている方と出会うことができ、お話する機会に恵まれました。日頃、外国人の方と接することがすくなかった私は、大変感激致しました。

[M・Y/女性(宮崎県)]

難関を突破して、第一志望の大学に合格!

私は県立医療大を受験しました。護摩祈願を申し込んで、自分としてやれるだけのことをやりましたが、志望者が約150名に対して定員が5名と、30倍近くの倍率がでていたので、合格は無理と思っていました。ところが前期合格した人が何名か入学手続きをしなかったため、後期試験での合格者は何と12名! おかげさまで、奇跡的に合格できました。本当に嬉しいです。これからも一生懸命勉強をがんばりたいと思います。

[M・I/女性(茨城県)]

護摩祈願の翌日に就職が決まる!

昨年10月に前の仕事を退職し、福祉の仕事に就こうと思って、福祉施設の採用試験を受けました。ところが、受けた結果は「補欠合格」。いつ採用になるか判らない状況の中で、絵馬代祈願を行ったり、福祉についての勉強を行ったりして連絡を待ちました。

しかし、いくら待っても連絡がきません。そこで3月の護摩祈願に参加して、祈願して頂きました。翌日、用事があって福祉施設の事務局へ伺ったところ、「丁度よい所に来てくれた。臨時職員として君を採用したいがどうか」と言われ、ビックリ! 本当にありがとうございました。

[R・T/男性(長野県)]

念願のわが家が持てた

7月28日の護摩祈願を受けた後に証を頂きましたので、ご報告いたします。

来春までに家を建てたいのでよろしくお願いしますと祈願した1ケ月後、夫婦2人で初めて家捜しに出かけました。2日目に何気なく入った会社で紹介された物件がとても安くて、不動産屋だけでなく直に作っている会社なので、中間マージンもなく、安い上にさらに安くなりましたのでびっくりしてしまいました。それですぐにそこに決めて、家を持つことができました。ありがとうございました。

[会員番号01-0029520-00 M・S/女性(千葉県)]


トップへもどる