各種ご祈願

九頭龍祈願

九頭龍大神様ってどんな神様?

九頭龍大神様は、箱根大神のご眷属(けんぞく)として箱根・芦ノ湖に鎮まり、1986年から(す)の神の大命を受け、萬民救済のために働かれています。その神力の強さ、すさまじさは、日本に現れる正神界の龍神のなかでも三指に入るほどのものです。
事業繁栄など現実的な願いはもとより、難病や事故による命の危機にいたるまで、ここ一番の祈りには必ず大神力を発揮され、奇跡的な霊験をはっきりと顕して下さる神様なのです。

九頭龍神法(寄付御玉串:300円以上ご随意)

ワールドメイトの全国支部で毎月行われる「九頭龍神法」は、1ヶ月の金運・健康運・事業運を強化し、神徳を授けていただくものです。
※毎月1度、 全国の支部で開催しています。どなたもお気軽においで下さい。

九頭龍遠隔法施

身体を根本的に改善したいときには、深見先生直接の「九頭龍遠隔法施」を…!

継続性の必要な病気平癒祈願や、身体を根本的に丈夫にするには、深見先生が直接ご祈祷をして下さる「九頭龍遠隔法施」がお勧めです。
「薬寿神法」も慢性病を改善する神徳が授かりますが、 薬寿神法が“水気”によって、みずみずしさと癒しの功徳を発揮するのに対し、「九頭龍遠隔法施」は“火の気”によって、パワーと即効性と元気がみなぎるような神徳が授かるものです。

お問い合わせ等は、全国各エリア本部までご連絡下さい。(⇒全国エリア本部一覧)

九頭龍緊急祈願

「九頭龍緊急祈願」は、命の危機や人生を左右する一大事のときに…。
九頭龍緊急祈願

「九頭龍緊急祈願」とは、緊急を要する生死にかかわる問題や、一生を左右する大問題など、ここ一番の危機を救ってほしいという場合のためのご祈願です。
九頭龍大神様は、危機一髪の状態から身体を回復させるパワーは随一で、その神力・神徳は、即効力があって絶大です。

九頭龍神法特別強力祈願

結婚・学業をはじめ、あらゆる願望成就について、九頭龍様がお守り下さいます。
九頭龍大神代理祈祷

九頭龍祈願は、前述の緊急祈願ばかりではありません。皆さんの現実世界における結婚や事業や学業や金運などのあらゆる願望成就について、九頭龍大神様の強力に現実界に顕現するパワーを働かせていただける、九頭龍師が直接祈願する「九頭龍神法特別強力祈願」があります。
それは皆様が神社にお参りして御祈願なさっている様々な現実界のお願い事を、九頭龍師が直接に九頭龍大神様にご祈願をして、その強力な現実への顕現力で成就していただこうというものです。
一般の神様への御祈願がビタミン剤のようなものとしたら、これはユンケル皇帝液だといましょう。ここ一番という大切な時にこれを活用すれば、大きな成功が得られるのものです。

九頭龍祈願はこんなにもすごいのです!

半身不随の母が完全回復!
九頭龍緊急祈願

このたびは九頭龍様の御陰をもちまして、母の病も回復し、心より厚く御礼申し上げます。有り難うございました。母も今は見違える程元気になりました。母は去る8月7日夕方、突然右半身が不自由になり、言語障害も重なり、腰が抜けた様な状態になったのです。手洗いも背負ってもらって行く程でした。さっそく7日の夜、「九頭龍救急御祈願」をしていただきましたところ、翌8日午前中、まだはっきりした言葉ではありませんが、前日程ではなく、舌の先が歯の間から5ミリ程度外に出て話ができるようになりました。午後は伝い歩きで一人で手洗いに行ける様になりました。
9日、舌の先も出なくなり言葉は平常に戻り、右半身も不自由さを感じない程度になり、この様に、私がお礼のお手紙でご報告出来るまでに回復しました。
10日より12日迄は、前と同じ様にテレビを見て、昼寝をしテレビに飽きるとラジオを聞きながら寝入ってしまうというように、母が病にかかる前の生活に戻りました。有り難うございました。
これも皆、九頭龍様の御陰と存じ、心より感謝申し上げて居ります。

[R・H/女性]

祖父が病いから一転、奇跡の回復!

拝啓 ワールドメイトの皆様、九頭龍神法で、すばらしい証が出たのでお知らせします。
一月程前、祖父が「肝臓がんの疑いがあるということで町の小さな病院から大病院へ移りました。もう祖父も余命いくばくとなし…かと、神法を受けたところ、なんと今まで何事もなかったように元気になり、母の作ったうどんをおいしそうにもりもり食べるほど回復しました。こんなことってあるんでしょうか!
九頭龍大神様、九頭龍師様、ほんとうにありがとうございました。

[会員番号01-0369741-00 H・K/男性(京都府)]

心臓にあいた穴が全くなくなった!

私の息子のことで恐縮ですが、生まれてすぐに心臓に二つの穴が空き、一つは8ミリもありました。大動脈も狭く圧力が低かったのですが、救霊師の先生と相談致しまして、直ぐに救霊と九頭龍熱誠祈願を受けました。その結果、手術の時は大きい穴はそのまま8ミリありましたが、もう一つの小さな穴はふさがっていました。
また、執刀された先生は、たまたま東京からきていた若いけれども心臓外科では腕のいい先生で、本当に幸運でした。その先生に一週間ほとんど眠らずに診て頂きました。うちの息子は目が大きくて、先生によく似ていると言って看護婦さんがおおはしゃぎしていました。救霊師の方々、九頭龍師の方々、さらに、心臓外科の先生には深く感謝しています。今は毎日元気で過ごさせて頂いています。本当に有り難うございました。
また、私は刀剣屋を営んでいるのですが、深見先生に宇佐八幡へ行けば、刀が2、3本売れますよと言われて早々行って参りました。すると、直ぐに在庫の刀が売れまして、市の支払いが出来るようになり、また次の刀が買える状態になりました。有り難うございました。これも証しかと思い書かせて頂きました。

[会員番号01-0002625-00 M・H/男性(愛媛県)]

息子が念願の大学に合格!

一月の中旬に、一浪している息子が心配になりまして、ワールドメイトの本部に九頭龍特別強力祈願で伺ったところ、なんと、第一志望校の、国際基督教大学に合格することができました。
高校時代から国際的な勉強がしたいと憧れていた大学だけに、その喜びはひとしおでした。息子も受かったという実感が沸かずに、ただただ不思議だなーを連発しておりました。
私は、あー九頭龍神様が動いて下さったと思い、喜びがじわーと沸いてまいりました。本当に、ありがとうございました。

[会員番号01-0141476-00 C・Y/女性(埼玉県)]

不動産が売れ会社の危機から脱出!

私の父の会社は、経営難のなか、何とか頑張って続けてきたのですが、昨今の不景気で、いつ倒産してもおかしくない状況でした。所有の不動産も売れず、もうダメかと覚悟しておりました。
そんな折り、宗教には強い拒否反応を示す父が、突然救霊を受けたいと言い出したのです。私は、せっかく受けるのだったら九頭龍特別強力祈願も併せて申し込むように勧めました。正直な話、勧めてみたものの、期待はしておりませんでした。
ところが、受けて二週間で証が戴けました。三年も前から売り出していて全く買い手がつかなかった、所有する不動産が突然売れたのです。本当にお陰様で救われることができました。ありがとうございました。
これで、これからは借金の不安に脅えることなく仕事に励めます。このうえは、広く人々や社会の福祉の為にお勤めが出来る身になりたいと考えております。
未筆ながら九頭龍師様、本当にありがとうございました。

[会員番号01-0044385-00 T・O/男性(島根県)]

ワールドメイト 資料請求 ワールドメイト 入会