入会ご案内

会員のありのままの声

会員になって体験した奇跡!
すい臓癌で余命数ヶ月と言われた夫が、救霊と九頭龍祈願で、なんと…!

会員になってから、神様を感じる奇跡が多くありましたので、ご紹介いたします。

以前、主人がすい臓癌で倒れました。お医者さんからは、余命数カ月で手遅れで手術も出来ないと言われ、本当にショックで泣きました。

泣き顔のまま主人に告知し、その後写真を撮って救霊と九頭龍祈願を申し込みました。すると、ご祈願が終わった後の検査では、癌がすっかり消えていたのです! お医者さんも信じられないと驚いていました。当時15kgも減っていた体重も15kg太って元にもどり、今は私よりも元気です。もう必要ないと思いながら、今も定期的に検査に行っています。毎回異常がないので、お医者さんも納得できないと不思議がっています。

これも、入会しなければありえない奇跡でした。

(G・Aさん(女性) 会員歴3ヶ月)


神様の存在を実感できる! 他の宗教とこんなに違うなんて!

過去さまざまな宗教に入ってましたが、「人形・形代」など書いたら本当に証(あかし)をいただけて、こんなことは初めてでした。

入会してよかったです。過去の宗教めぐりでいろいろとトラウマになってることもありますが、ワールドメイトにいると癒されるんです。こんなに神様の存在を実感できるとは思いませんでした。

(M・Sさん(京都 女性) 会員歴7ヶ月)


入会してから、仕事が次々に降ってくる!

ワールドメイトに入会してから、次から次へと仕事が降ってくるようになりました。35年間建設業をしていますが、こんなことは初めてです! 忙しくて忙しくてしようがないんです。

また、「節分祭(毎年2月3~4日に行なうワールドメイトの神祭事)」で、「祖父母の直撃悪因縁切り豆木」をお申し込んだら、次の日からぱーっと調子が良くなりました。すごいですね! 本当にありがとうございます。

(S・Sさん(男性) 会員歴2ヶ月)


息子が骨折し、半年以上直らなかったところ、救霊の後、いい病院との出会いがあって歩けるようになった!

息子の骨折がきっかけで、入会しました。

息子は骨折してから半年以上たっても、全然歩けませんでした。とても心配で、かかりつけの病院に行きましたが、原因不明と言われました。

そのとき、以前から読んでいた深見東州先生の著書を思い出し、「救霊しかない」と思い受けさせていただきました。

救霊を受けて2~3日後、違う病院を勧められ、そこで検診を受けたら2週間で歩けるようになったのです! ワールドメイトは凄いと思い、そのまま入会させて頂きました。現在も楽しく会員をさせて頂いております。

(K・Hさん(女性) 会員歴1年)


救霊師、九頭龍師になれるというのは、他の宗教ではありえない凄いこと

いろんな宗教を巡りましたが、救霊師、九頭龍師になれるチャンスをいただけるというのが、ワールドメイトの凄いところだと思います。

まさに、「実在する神を掌握し、神を行じ、神人合一の道が降りる」教団ならではのことだと思います。

また、そういった神法を伝授して下さるというのは、とてつもなく稀有なことであり、深見東州先生が、なみなみならぬ霊覚者である証明だとも思いました。生きているうちにワールドメイトや深見東州先生に出会えたことに、本当に感謝いたします。

(T・Mさん(男性))


最優秀社員として表彰された

入会してよかった! 去年入会しましたが、今年は会社で最優秀社員として表彰されました! 東京の全日空ホテルに招待して頂いて、表彰式もして頂いたんです。特に入会してから、会社のみんなに「顔が変わったね、何かあったの?」ってよく言われます。そう言われる時が一番嬉しいです。

(I・Tさん(京都府 女性) 会員歴2年)


教えてもらった「入門篇」のお祈りで、急に人間関係がよくなった!

以前から気弱で、人間関係が良くなくて本当に悩んでいました。

入会してすぐに「神法悟得会 入門篇」を受け、出雲大社へ参拝に行きました。そこで「神法悟得会 入門篇」のお祈りをさせて頂いたのです。

そうしたら、2日後に「証(あかし)」を頂けました。急に人間関係も良くなり始めて、自分自身も変わりました。前は近寄りがたい感じで暗かったと自分でも思いますが、今はいろんな人に声を掛けてもらえるようになりました。本当にワールドメイトに入会できて嬉しいです。

(N・Kさん(山口県 女性) 会員歴8ヶ月)


入会と救霊で、こんなに変わるなんて

主人はいつも私への愚痴がひどく、それを何とかしたくて入会しました。

私も救霊を受けて、主人の分も写真による救霊をして頂きました。そうしたら、主人の愚痴が随分減ったのです。しかも、主人に愚痴を言われても、「自分にいま必要なことを、神様が教えてくれているのかも」と前向きに受け取れるようになりました。

考え方が変わると、こんなに幸せになれるんだと実感しました。ワールドメイトに入会しなければ、こんな変化は絶対ありえなかったと確信しています。

(J・Hさん(千葉県 男性) 会員歴4ヶ月)


入会して子供が素直になった

子供と一緒に入会しました。自分の我を通し続けることが多かった子供が、会員になってから素直になりました。私も何かとあるとすぐ頭にくる性格だったのが、直ったんです。

また、前の宗教団体のときは、子供を連れて行くとすぐに「帰る!」と言っていたのに、ワールドメイトでは子供もとても喜んでくれます。これも、ワールドメイトの支部が、“安心の気”に満ち溢れているからだと思いました。

(A・Sさん(愛知県 男性) 会員歴3ヶ月)


何でも前向きに考えられるようになった!

ワールドメイトに入ってから、物の見方とか考え方が変わりました。何でも前向きにとらえることができるようになったのです。

入会してから、親も「なんか変わってきたね。顔色が以前と全然違うよ」と驚いています。

(K・Tさん(男性))


トップへもどる