霊を追い払うのではなく「救う」。これが最先端を行く真の救霊です。
私たちには、様々な霊が憑いています。その中で、私たちの修業を助け、運を開き、幸せへと導いて下さるのが、守護霊や高級霊です。ところが、霊界にいるのは良い霊ばかりではありません。災いをもたらし、人の運勢を狂わす「邪霊」「悪霊」「低級霊」も数多く存在します。悪霊の力が強い場合には、守護霊も人を十分に良い方向へ導くことができません。そのため、「ここぞという時に失敗する」「運が弱い」「病気がち」「対人関係に問題がある」などの現象が起きてくるのです。
一般的にあるお祓いや除霊とは、霊能者の念カや気合いをもって霊を祓いのぞくものです。ところが、この祓われた霊は、心底から改心も納得もしておらず、苦しみや迷いも依然として残ったままで、救われてはいません。ですから、しばらくするとまたその人に戻って憑くのです。
これに対し、ワールドメイトの「言霊(ことたま)救霊」では、あなたの家を先祖代々恨んでいるたたり霊や、獄界で苦しんでいる先祖霊、また霊界へ帰ることがわからず迷っている不成仏霊など、あなたの開運をさまたげているマイナスの霊たちに、それぞれの前世の因縁因果から神霊界の法則までを分かりやすく丁寧に説いて諭します。そしてさらに、神様や仏様のお力によって、その霊たちの苦しみや痛みをことごとく癒し、迷いや葛藤を解き、新たなる悟りや霊明・霊位を与えて、すばらしい霊界へと送ってあげるものです。ですから、言霊救霊によって救われた霊たちは、恨んでいた自らの非を悟り、神仏のお力によって幸せで安らかな世界へと旅立っていきますから、再びこの世に戻って、人につくようなことはないのです。
また、獄界に落ちている先祖霊の救済もいたしますので、なによりの先祖供養にもなります。(※世間一般で行われている供養とは、お経をあげたり食べ物を供えることで、霊を慰めるものですが、慰めたからといって、その霊のもつ苦しみが完全に無くなるわけではありません。また迷いが解けて、良い霊界に行けるというものでもありません。ただ、慰めてくれる人の気持ちが嬉しいという刹那的な喜びでしかなく、真の救済とはならないのです。)
救霊は、深見東州に直接指導を受けた直弟子であり、神様から許可された救霊師が、マンツーマンでお取り次ぎさせていただきます。
詳しくは深見東州著書「神界からの神通力」「神霊界」「大除霊」をお読み下さい。