活動紹介

ワールドメイトが年間に行う神事を一挙に紹介いたします



2月 節分神事

ワールドメイトの節分は、世間一般の節分とは全くちがいます。神霊界では、2月3日の節分は「天界の大晦日」、2月4日の立春は「天界のお正月」にあたります。このとき、天界のお正月を迎える恩赦・特赦で、地獄の奥底に沈んでいる獄界先祖霊を救う、「豆木祈願」が行われます。
 

5月 ゴールデンウィーク神業

生まれ持った星(命運)を変える、救済のための「宇宙秘儀」等が、年に1度、神様から許されて行われます。
 

8月 お盆神業/灯籠流し

深見先生による「先祖供養」と「大救霊」、また、ご先祖が本当に喜ぶ「灯籠流し」が行われます。
 

10月 富士箱根神業

本当の神様を動かすさまざまな神法が、日本屈指の大神域にて伝授されます。
 

12月 伊勢神業

ワールドメイト二大神事の一つです。一年の間に積んだけがれを祓い、翌年の国運と、一人ひとりの運勢を強化する神事を行います。「人形・形代」のお焚き上げも行います。
 


開催日程が近くなりましたら、ワールドメイト会員の方には、
上記の祭事の詳しいご案内をお送りしています。

2月 節分神事「神剣を振るう深見先生」

5月 ゴールデンウィーク神業「鳴門神業」

お焚き上げ

10月「箱根神社団体参拝」

12月「伊勢神宮団体参拝」


トップへもどる

クリスマスチャリティー定例セミナー

(毎年12月、東京で開催)

深見先生の講演と、クリスマスにふさわしい、運がよくなる秘儀が行われます。
※衛星放送にて、全国エリア本部、支部でもご参加いただけます。
 

月次祭/諸願成就祈願

(毎月)

毎月(原則として朔日、15日)に、「月次祭」を斎行しています。

日本国民や人類全体の幸せと、日本と世界の平和、神仕組の弥栄をご祈願するとともに、ワールドメイト全会員の幸せをお祈りしています。
 

霊峰富士クリーン化キャンペーン

(毎月)

毎月22日を「富士の日(22・フジの日)」と定めて、富士山麓の清掃活動『霊峰富士クリーン化キャンペーン』を行なっています。
 

神伝密教 護摩祈願

(毎月支部にて開催)

毎月28日の不動明王の日に、全国各支部で、神伝密教師による護摩祈願と悩み相談を行っています。

全国支部一覧
 

「クリスマスチャリティー・何が起きるかわからんぞ神業」

霊峰富士クリーン化キャンペーン

トップへもどる