ワールドメイトに入会した人の実体験・実話物語

入会してから、本当に開運していくのを実感しています。

ワールドメイトに入会して、毎日が楽しく、生きてて良かったと感じました。入会する前は暗い未来ばかり考え、何をしても空しくて、何の為に生きているのかわかりませんでした。先生の本を読んだ時に、「何と明るくて楽しい世界なんだろう」と思い、ここが本物だと感じました。
入会してからは、本当に開運していくのを実感しています。
私も家族も常に守られているなあと感じています。
また、最初に救霊を受けた時は、自分の考え方が、全く変わってしまって、本当に驚きました。家族も写真救霊を受けて、どんどん明るく変わってきています。
今は、ワールドメイトに入会して本当に幸せです。
ワールドメイトのことを1人でも多くの方にお話しして、本当の幸せを感じてほしいと思っています。

(C・Iさん 女性)

救霊を受けて人間関係が変わった

私がワールドメイトに入会して一番よかったことは、救霊を受けて人間関係が変わったことです。いままで付き合っていた友人達は、将来のことも考えず、ダラダラと毎日を過ごすような友人達ばかりだったのですが、ワールドメイトに入会し、ご神業にたくさん参加させて頂くうちに、もっと高い目標をもつ、すばらしい人たちと友達になることができました。仲間としてこれからも一緒にがんばっていきたいです

(会員番号 01-155624-00 E・Oさん)

今までの宗教の暗い修業とは比べられないほど、明るく楽しい

私は2007年2月に入会しました。それまで、6年ほど他の宗教団体に入っていました。会費等で立派な建物や像が建っていくことに疑問を感じて、辞めようか・・・と悩んでいた時、ワールドメイトのお誘いがありました。信頼できる方からのお誘いで、その方の幸せな感じから、迷うことなく入会できました。
ワールドメイトの神学びは、今までの宗教の暗い修業とは比べられないほど、明るく楽しいものです。入会後に証と思われることが続きました。中でも次女を授かったことは大きな証です。
私は妊娠しづらい体質なうえに、高齢でしたので、半ば締めていたところに授かりました。健康に成長し、今年のワールドメイトの七五三祭に、長女と一緒に申込みすることができました。日々神様に守られていることを実感しています。

(C・Mさん 女性)

救霊は素晴らしいものでした。

私が深見先生の本に出会ったのは、大学4年生の夏でした。就職活動に明け暮れていたものの、決まらずに疲れているときでした。その後、職につけないまま卒業し、家庭教師などのアルバイトをしながら過ごしていました。
深見先生の本は大好きで、どれもこれも買って読んでいましたが、宗教団体というイメージから入会したくないと思っていました。ただ、非会員でも救霊が受けられるということで、(ここがワールドメイトのすごいところ!!)受けたいと思っていました。その後2年ぐらいが経ち、やっと申し込んだのが年末です。ようやく2月の半ばに救霊を受けることができました。その時の受付や救霊師の方がすがすがしく、まぶしいくらい光ってるように感じました。もちろん救霊は素晴らしいものでした。私は宗教というと悲壮感が漂う物だと思っていましたが、まるっきりイメージと違っていて、いい意味で期待を裏切られたのです。その後4月からのアルバイトが決まりました。それで入会も決意したのです。
入会後は郵便物は多かったですが、無理な勧誘など一切なく、自分でじっくり読んで納得した上でセミナー、秘法会に行けたことも良かったです。セミナー等で会う方々も、素敵でなんとなく安心できる方ばかりでした。そしていろいろと参加するうちに、神社での祈り方、願い事を叶えるにはどうしたらいいと、本に書いてあることが実際に良くわかることも多かったです。
そして、なんと(深見先生の)大除霊に参加した3日後に本採用の合格通知をいただき、現在もその職業をやり暮らしています。本当に人生を変えたワールドメイトに出会えたことを感謝しています。

(M・Uさん 女性)

あまり悩まず、落ち込まなくなりました

私が入会したきっかけはカンボジア24時間無料救急病院の運営のお役にたてればいいな、という軽い気持ちでした。
それ以前に対面救霊を受けたり、「強運」を読んだりしていましたが、ピンとくるものがそれだったのです。何もできない自分が少しでも人の役に立つんだ、と嬉しく思ったものです。
現在、ワールドメイトが様々な福祉活動を行い、その活動に、自分の奉納お玉串が活かされていることを実感し、嬉しく、誇りに思います。
また、以前はすごく落ち込みやすく、深く思い悩みがちでしたが、入会後10年過ぎた頃から、あまり悩まず、落ち込まなくなりました。すぐに気持ちを切り替えることができるようになりました。あまりハッキリと変化は感じられない自分ですが、少しずつ良くなっている気がします。
日々神学びをさせていただいていることが本当に幸せです。これからも神様の御用に使っていただけるような毎日を送りたいです。

(会員番号01-0139653-00 M・Eさん)

何にも代えがたい宝物です

私は、40才でワールドメイトにご縁をいただきました。
子供がある程度成長し、スポーツが大好きでしたが、体力に限界が来て、女としても若さが失われていく・・・・。若い時から、時々脳裏をかすめていた、「人は何のために生きているのか」が、また再燃して来ました。
そんな時、一冊の本の一文にくぎづけになりました。
「人は、御魂磨きのために生まれて来た」と書いてあったのです!
これからの人生をどう生きていこうか、と思っていた矢先のことです。
将来をグレーにしか描けてなかったのですが、パーとピンク色に変わったのを、今でも覚えています。
私の御魂が、目覚めた瞬間だったのでしょうか。
宗教を毛嫌いしていたのですが、深見先生の話が聞けるなら、宗教でもいい! そう思い入会いたしました。
証が欲しいとか、「神様?!」とはほとんど思わず、ただ、先生のお話が聞けて、著作を読むことで大満足の日々でした。
ワールドメイトに出合うまでは、自分に自信がなく、何か不安をいつも感じていました。しかし、強い者勝ちの世の中の、考え方の基準や、物差しがだんだんわかる様になって来ました。
同時に、漠然と抱えていた不安も少なくなって来ました。
神様だったら、どう考えられるだろうか。そう思うと、自然に迷いがなくなって来ました。天地の法則を知る事が、これほど自分に強い味方になるとは思いませんでした。
これは、何にも代えがたい宝物です。
いずれ、誰にも死が訪れるのですが、その時までにどれだけ不安がなくなり、笑って死ねるのか、今はそう思い、楽しく、毎日ご神業をさせていただいています。
何が有っても、起こっても、全て人生にムダはなし!
こう思える様にしてくださった、ワールドメイト、深見先生との出会い、本当に有難く、感謝しています。これからも、大事にしていきたいです。

(Y・Iさん 女性)

入会して最も良かったと思うことは、何よりも人生観が変わったこと。人生の意味がわかったこと。

私は、入会して20年になります。入会前は、漠然とした不安があり、流されるままに日々を過ごしていた私は、19才のとき、神道系の宗教団体に入っておりました。しかし、様々な疑問があり、神様の存在は信じながらも、宗教団体には不信感をもっていました。
ある日書店で、「大除霊」、「大創運」を読み、日頃疑問に思っていた事が、全て書いてあり、これ程の深い内容がありながら、謙虚な優しさが感じられ、「この方は本物だ!」と強く思いました。
入会してからは、オリエンテーションビデオを見、救霊を受け、著作を読み、セミナーに参加し、秘法を受け、あっという間に10年が過ぎ、20年となりました。
そして、入会して最も良かったと思うことは、何よりも人生観が変わったこと。人生の意味がわかったこと。どんなことも、全て乗り越えるための神様からのテーマであり、乗り越えることで、霊層が上がり多少性格が曲がっていても? 向上心があれば、神様は大いなる導きとご守護を下さることを学び、心が救われました。全ての事を感謝し、人々の幸せを祈り、自分の向上を願って、誠を尽くして努力を続けていれば、守護神、守護霊様が導いて下さるおかげで、回りの人々が助けて下さる。環境も整ってきて、人生を良い方向へ導いて頂けることを、確信できたことが一番の宝物です。
つまづきながらでもbr、努力を続けていれば、すばらしい人生を全うできる! 夢と希望が持てるから、ずっと元気に頑張っていける。そんな人生観をもてた事は、心が震える程の幸せです。神様、深見先生、ありがとうございました。

(Y・Sさん 女性)

外見的、内面的に自分が変わった

私は、入会して5年になります。これまで、沢山神々様に助けられ、ワールドメイトの会員の皆様に助けられて参りました。本当にありがとうございます。
私が、ワールドメイトに入っていて良かったと思う事は、外見的、内面的に自分が変わったと言うことです。
外見に関して、一番大きく意識が変わったのは、東北エリアで開催された、KKパーティーに参加させて頂いた時です。本当に、自分が女性であるということを、思い出させて頂きました。その日以来、お化粧をし、オシャレをするようになり、日々楽しく鏡の前に立たせて頂いております。
そして、内面的には、まだまだ未熟者でお恥ずかしいのですが、以前と比べて、本当に改心に次ぐ改心をさせて頂き、咀嚼力も与えて頂きました。10代の時は、常に斜に構え、周りの方々にもたくさんの迷惑をかけてきました。
そんな私でも、変わることが出来たということ。
これは本当に、凄い事だなと思います。自分の小さな我をなくすというのは、凄く苦しくて、葛藤に次ぐ葛藤ではありましたが、これからも、善い方に変わり続けていくことが出来ればと思います。
そして、自分が変わることによって、私に関わる全ての方が幸せになってくれたらいいなと思います。至らないところだらけですが、これからもよろしくご指導、お導きをお願いいたします。ありがとうございました。

(M・Kさん 女性)

今迄悩んでいた事、疑問に思っていたことが、ここに全てある!!

私は1996年1月に、深見先生の「神界からの神通力」を読ませて頂いて、入会させて頂きました。
それまでの私は、日蓮宗系の宗教団体、神道系の宗教団体と数々の宗教団体を渡り歩きながら、魂が満たされない日々を送っていました。
さまざまな本を読み、本の中に真締を見つけようと焦っていたこともあります。 そんな頃、仕事と不節制で腰痛を発症し、病院に週3日通いながら、「何故こんな目に会うのか?」と天と運命を呪っていました。
その中で出会った深見先生のご本。何となく気になって書店で手に取り読み進める内に、「これはすごい!」と思い、気が付けば「強運」も購入して家に帰っていました。
家に帰って貪る様に読み、ページの最後に、家の近くに(ワールドメイトの)「東州センター」があるのを発見しました。
次の日に、「どうせ休業中だから行ってみよう」と思い、オープン時間に合わせて電話して行くことに。そこで受付して下さった方が、「本当に宗教団体の方?」と思う程晴々しくやさしい方で、とても安心しました。その方のお薦めで「オリエンテーションビデオ」を拝見させて頂きました。ビデオが進むにつれて「今迄悩んでいた事、疑問に思っていたことが、ここに全てある!!」「全ての宗教の真締はこれだ!!」と心の中で叫んでいました。
でも、まだ入会までには至らず、家に帰って守護霊様に「ここで間違いないだろうか、入会してもかまいませんか?」とお祈りしていたら、「大丈夫」と言われた気がして、そのま入会はがきを記入してポストに投函しました。その直後、頭頂とおでこがムズムズし、急にあたりが明るくなった感じがしました。
その後、「救霊」「神法悟得会入門篇」と一気に受けさせて頂き、エンゼル会にも入会させて頂きました。気が付けば、あれだけ苦しんだ人間関係、体の不調が無くなっていました。これが私が入会した動機と証です。
何よりもワールドメイトの会員で良かったと思うことは、まず、「くよくよしなくなった事」「人に対する好き嫌いがなくなった事」「感情的にならなくなった事」です。
いつでも神様に守護して頂いているという「安心感」が、全ての物を許せる余裕になっていると思います、また、どんなにピンチな時でも不思議とスムースに解決し、決して「しこり」を残すことはありません。今振り返ってみても、「入会して本当に良かった」「植松先生、深見先生に出会えて本当に良かった」と心の底より感謝しています。ここは本物です。本当に良かった。そして今は全ての物、事柄に感謝出来、勧喜の中での生活を送らせて頂いています。
ここまで導いて下さった植松先生、深見先生、神様、守護霊様に衷心より感謝します。

(H・Kさん 男性)

ワールドメイト 資料請求 ワールドメイト 入会